07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

NCAA 13 Japan Online Dynasty (JPOD) 告知 

いよいよあと10日で海外発売となったNCAA13。

そして、みなさんやりますよね?
オンラインダイナスティー!!

今年は発売後からスムーズに進行したいので、告知を前もって行うこととしました。

<<募集期間>>
 7月12日~28日の2週間ちょっと。詳細はこちらのブログで後日アップします。
 
<<カンファレンス分け>>
 多分1リーグの人数がここまで発表されていないということは、12人だろうから、それを前提に構想してみました。
 12人を超える場合には2リーグ制にします。そして、片方は常連さん向け、もう一方ははじめましてさん向けとする予定です。基本的にどちらに所属するかは、その方の希望を尊重しつつ、NCAA12のODの成績や野良試合の成績を考慮して分ける予定です。この辺は難しいところですが、できるだけ皆さんの希望を尊重していきます。
 また、24人に届かなかった場合は、2リーグ兼任していただける方も募集する予定です。NCAA狂はよろしくね(はーと)

 カンファレンス分けは7月30日に発表の予定です。


<<スケジュール>>

 詳細については下のエクセルファイルをご覧下さい。

NCAA 13 Online Dynasty

 え?3シーズンもやるの??
 やるよ!予定ではねw なんかリクルートした選手が2シーズンだとフレッシュマンで終わってしまって味気ないので、3シーズンやろうかと。NCAAはオートパイロットがあるので、つかれたらオートパイロットしてもらっていいですよ。とりあえず、3シーズンやるという気合いでスケジュールを組んでみた。

 基本的に1週間に1試合となります。例外として、年末年始は2週間となります。また、ユーザーの試合が少ないWeek15(恐らく試合がない)とカンファレンスチャンピオンシップ、ボウルゲームは1週間で行います。NCAA14に食い込まないようにおそらくオートパイロットが増えて来るであろう来年6月は最後の方のみ5日に1試合として調整しました。
 円滑な進行のため、スケジュールはしっかり管理していきますので、みなさん対戦相手の方と早めに相談して、試合日程を調整していってください。

 また、実際の対戦は対人戦を極力増やす方向で行きます。BCSに出るのは至難の業ですw

カテゴリ: NCAA Online Dynasty

[edit]

△page top

コメント

運営ご苦労様です!
13でもOD開催していただけるということでありがとうございます!
ええ、もちろん参加の方向でよろしくお願いします!

URL | ネイチャー #-
2012/06/30 23:37 [edit]

お久しぶりです!
いつも運営ご苦労さまです。もちろん参加しますよ!
3シーズンやるのも個人的には賛成です。

それと提案ですが、BIG10とSECにプレイヤーを集めてはどうでしょうか?(片方のリーグをどうするかという問題が出ますが。)BIG10 vs SEC のチームというボウルゲームの組み合わせが比較的多いので、他のボウルゲームでもプレイヤー同士の試合になる可能性が上がると思います。

URL | ロング #-
2012/07/01 19:37 [edit]

>ネイチャーさん

お久しぶりです。
やはりWisconsinで参戦するんですかねー。13のWisconsinはなかなか手強そうです。
参加お待ちしております!

URL | すーさん #-
2012/07/02 15:09 [edit]

>ロングさん

お久しぶりです!
BIG10とSECがボウルゲームには最適ということなんですねー!情報ありがとうございます。リーグはどちらも独立しているので、どちらのリーグもBIG10とSECにしてもいいかもしれないですね。そのあたりは是非参考にしてみます。ほかにも提案があればドシドシ送って下さい。NCAAはロングさんの方が詳しいだろうし。

URL | すーさん #-
2012/07/02 15:12 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/91-a283273b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

