07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

MADDEN 13 ホットルート チームレーティング 

MADDEN 13 のホットルート

 従来はどのポジションでも8種類+左右ブロックでしたが、13からはポジションにより変わるようです。例えば、HBだとSlantの代わりにSwingが、Dragの代わりにBlock&Releaseが入っています。
 また、Slant Outは13からはなくなるようです。外人さんが好んで使っていたルートでちょっといやらしいルートでしたからね、よかったよかった。Slant Outの代わりにZigというルートが入ってます。恐らくインサイドにリリースして鋭角にアウトサイドにカットするPivotっていうルートのことじゃないかな。

チームレーティング

 次は、MADDEN 13のチームレーティングです。計算方法が変わったのか全体的に低めですね。GB,NEはまぁいいとして、PITは予想以上に高いですね。NYGはもう少し高くてもいいと思うけど。PHIはリアルの方では84という数値に見合う活躍をしてくれるのでしょうか?まぁいい選手揃ってるから84も納得か。
 それより下だと、個人的にはDETが低すぎ、WASは高すぎだと思いますね。CJはカバーなんだしもっと評価して上げなよ。。。WASはRG3の影響かしらんけど高すぎないか?これに比べてラックは・・・
 DEN、OAKはもっと上だろうし、JACは60台でいいんでねーの?


1. Green Bay Packers – 86
2. New England Patriots – 86
3. Pittsburgh Steelers – 85
4. New York Giants – 84
5. Philadelphia Eagles – 84
6. Chicago Bears – 81
7. San Fransisco 49ers – 81
8. Atlanta Falcons – 81
9. Baltimore Ravens – 80
10. Dallas Cowboys – 79
11. New York Jets – 79
12. Washington Redskins – 78
13. New Orleans Saints – 78
14. Houston Texans – 78
15. San Diego Chargers – 78
16. Detroit Lions – 77
17. Carolina Panthers – 76
18. Denver Broncos – 76
19. Kansas City Chiefs – 76
20. Arizona Cardinals – 75
21. Cincinnati Bengals – 74
22. Buffalo Bills – 74
23. Seattle Seahawks – 73
24. Tennessee Titans – 72
25. St. Louis Rams – 71
26. Minnesota Vikings – 71
27. Jacksonville Jaguars – 70
28. Oakland Raiders – 70
29. Tampa Bay Bucs – 69
30. Miami Dolphins – 68
31. Cleveland Browns – 67
32. Indianapolis Colts – 66

カテゴリ: MADDEN 13

[edit]

△page top

コメント

ホットルートは地味ながらも良い変更!
Youtubeに動画がありました。
http://ow.ly/bvLxO

RBの場合、右スティック側が下のように全て変わっていて、動画でも確認できます。
上Wheel
右SwingRight
下Block&Release
左SwingLeft

Zigはすーさんの言うとおりのルートになってます。
あと、slantにルート変更したWRをモーションさせたらslant outになるのではと思いきや・・・
反対サイドに移動する途中でグニャっと内に曲がりますw GJ!

チームレイティングが総じて低めなのは、上位チームにも伸ばせる余地を取っておくためでしょうかね。
コルツは勝つ分だけ上がりそう。がんばれラッ君!

URL | 六郎太 #JalddpaA
2012/06/12 07:47 [edit]

>六さん

 反対サイドに行くと反転するのはうれしいですね。今まで設定し直しだったし。
 レーティングは多分選手成長の余地を残してるんじゃないのかなと思います。にしても、INDはほんとひどい査定ですね。去年はマニングが全休でおそらくオフェンスはマニングのスキームを動かせず、新しいスキームも当然入れる時間が無くというので散々だったからわかりますが。もうラック次第ですね。練習合流が遅れたのが気になりますが。六さんのニコ生で流れてたラックTOP15見る限りはかなりとんでもない選手なんで、大活躍して欲しいですね。

URL | すーさん #-
2012/06/13 14:41 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/87-450c9b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

