09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

NCAA 13 デモ 来たわ~ ( '▽ ' ) 

ネットでE3の動画見てたら、NCAA13のデモ映像がわんさか。
E3なのにデモ?と思って調べたら、なんと DEMO Arriving Now! だそうだ!
2週間前からだと思って完全に油断してたわっ!

うへ~、早く帰りてぇ!
でも、こんなときに限って、仕事22時まであるし。。。
AKB総選挙あるし。。。そりゃ関係ないか。

RG3のハインズマンチャレンジ
KSU-BAYLOR
ALABAMA-LSU
OREGON-USC

がプレイできるそうな。しかも、1Q3分で出来るそうな。ふとっぱら~♪

(追記)

で、帰ってダウンロードしようと思ってストア見たが、ない!
なぜに??日本はダメ??と思ってイヤな予感がしたけど、なんのことはない、EAのホムペの最後の行に
「アメリカ時間6日午後7時からだぜぇ」
って書いてあった(^ ^;)
・・・だったら、Nowって書くな。

現在7日の午前9時、ダウソ中。今日は仕事休み!うぇいうぇい!
今からやってみて、日本最速レビューしますね。


ホームページは少しずつ進めてます。こんな感じで。
sfghp

カテゴリ: NCAA13

[edit]

△page top

コメント

お~
HP、すんごいカッコええ!モノクロがcool!
すーさんがこれまで書いてきたものも「場」を得てより見やすくなっている。
「戦術指南」のHP化は大正解ですね。
オープンが楽しみです!

URL | 六郎太 #JalddpaA
2012/06/11 20:22 [edit]

>六さん

 ホームページはちょこちょこ作ってますが、ブログと違って時間がかかる。
 ブログよりは圧倒的に見やすくはなるんですが。
 がんばってみます。

URL | すーさん #-
2012/06/13 14:12 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/84-c3e22d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

