07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

NCAA 12 購入情報 

○アソビット、ゲハリ、カオスはなし(13日17時過ぎ)
 アソビットは昨日少量(と思われる)入荷したが、ほろさんがゲットした時点で売り切れ。
 ゲハリ、カオスは今週末らしい。ただ、MADDEN11のときは週末と言っていたのに週半ばに店頭に並んでいたwちなみに、カオスではMADDEN11が千円台で売っていたw
 NASCARシリーズの新作が出てたので、衝動買いしてしまったww NASCARなんてほとんど日本人やってないんだろうな。。。

☆アマゾンのお急ぎ便で14日に届くようです。
 アキバで13日に売ってないことを考えるとこれがおそらく最速かと。プレアジやめてアマゾンに切り替えました。zalaさんはアマゾンで正解。
  *15時20分付記 あっというまに在庫が5点のみになってる。早く欲しい方はお早めに!

*プレアジにオーダーしていたが、送られてくる気配がないのでキャンセル。プレアジは今回は遅い。。。
 (プレアジの名誉のために言いますが、普段は結構早いしクーポンついてくるし、お得です)

カテゴリ: NCAA 12

[edit]

△page top

コメント

報告ありがとうございます。 お疲れ様です><
ごめんなさい 今日水曜日(秋葉原に行ってはいけない曜日)でしたね・・・。
経験上明日は入荷あると思われますが秋葉原が帰り道とかいう人以外はAmazonで買っちゃったほうがいいかもですね。 というか今日も秋葉原行けなそうだわーと思った時点で既にポチってました。(日よりすまん><)

まあなんとか明日には遊べる人が増えそうですね。 皆様よろしくお願いします

PS:既にGAMINGTAILGATEの方では50%版くらいの実名ロスターが上がってきてます。 明日にはGAMINGTAILGATE版とりあえずの100%が上がるんじゃないでしょうか。 相変わらずの速さですw

URL | Hiiro #yT1IpyPQ
2011/07/13 18:39 [edit]

13日20時にアマゾン配送センターから発送
15日金曜着予定です
ちなみにMADDEN12とNCAA12の商品ページに
初「イイね」をポチッたのは私です

URL | zala64 #-
2011/07/14 00:47 [edit]

>Hiiroさん
TGTは相変わらずの早さですね。使用するチームとOD参加チームくらいはスタジアムサウンドもいじってみたいなと思ってます。
あとで対戦しましょう!

URL | すーさん #-
2011/07/14 13:50 [edit]

> zalaさん
金曜日の夜には遊べそうですね。
MADDENと感覚が違うところも結構あるので、慣れるのが大変ですが、週末には遊べそうで良かったです。
しっかし、amazonはこんだけ早いんだったら、MADDEN12も尼で買うかなぁ。

URL | すーさん #-
2011/07/14 13:51 [edit]

NASCAR2011 持ってますよ~w

URL | あげどうふ #-
2011/07/15 07:11 [edit]

> あげさん
さすがですねw 
昔、EAのNASCAR2004?2005?あたりにはまったんですよねー。それで思わず買っちゃいました。
EAのNASCARシリーズではないけど、ゲーム的には結構面白い。ドラフティングがちょっと効き過ぎやろー!とは思うけど、高速での接近肉弾戦的なNASCARの雰囲気は良く出てるわー。
ただ、翌日NCAA12買っちゃったんで、次触るのはいつになるのか・・・w

URL | すーさん #-
2011/07/15 10:25 [edit]

衝動買いですし、メインはNCAAのほうですから当然そうなりますよね~w
そのままドナドナかな・・・

URL | あげどうふ #-
2011/07/15 19:24 [edit]

>あげさん

完全にドナって参りましたw
車ゲーはアメフトの次に好きなゲームなんですが、NCAAがスルメ過ぎてしばらくモグモグしてそうです。

URL | すーさん #-
2011/07/18 20:00 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/57-65ee2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

