09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

NCAA 12 スプレッドシート(日本人版w) 

なんと全チームのプレイブックのフォーメーションを収録しています!
(昨日の記事のエクセルファイルより遙かにこっちの方が役に立ちます)

NCAA 12 すぷれっどしーと

なんでこんなものが作れるの?
・・・当然の疑問です。まぁ中身を見ればわかる人にはわかるw
「ざ・げーみんぐてーるげいと」さんのスプレッドシートが元です。
著作権上の問題があるのかもしれないので、外人に拡散しないようにw

TGTさんのスプレッドシートを見やすく加工しました。
フォーメーションの類型やスタイル毎に見やすく色分けをしています!

ユニークフォーメーション(チーム固有のフォーメーション)は水色の塗り潰しにしています。
カスタムプレイブックを作る際に、ユニークフォーメーションを選択するためには、それを含むブックでカスタムを開始しないといけないようです。SHOTGUN-Wildcat Tackle Overとかそういう凶悪そうな匂いのするフォーメーションを使いたい方は要注意です。

ちなみにそのフォーメーションをカスタムする際のラン/パスのプレイ数も含まれています(Totalは付け加えました)。ランは1600プレイ以上、パスも3200プレイ以上!一日10プレイずつ練習しても一年で終わらないよー☆

みなさんのお役に立てれば幸いです。



☆☆NCAAを買う予定のない方もちらっと見てみてください。NCAAはこんなにも世界が広いのです。さぁ買おう!(また宣伝w)☆☆

カテゴリ: NCAA 12

[edit]

△page top

コメント

ぬお~すーさんありがとうございます!!
よだれがとまりませんw
本家よりみやすくて素敵すぎです!!
ゲームが届くまで眺めてグフグフいってそうですw
感謝です!

URL | ねいちゃー #-
2011/07/12 13:19 [edit]

>ネイチャーさん
グフグフしちゃってくださいよw
200以上あるフォメですが、なんとかわかりやすく記事にしたいなぁと思っております。
Spreadを練習してるそうですが、従来のランにどう絡めてくるかネイチャーOも楽しみですね。

URL | すーさん #-
2011/07/12 17:34 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/56-0eaea788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

