09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ようやくランクイン 

 MADDEN 11(XBOX360)のTOP1000のランキングにようやく入った。。。

 08~10まで、ランクインしてきたのだが、今年に入って忙しくなり(娘が産まれたため、仕事から帰って、担当の家事を一通りやって子供が寝てからでないとできない・・・)、10までの6~7割ペースだったので、今期は無理かなぁなんて考えてたんですが、なにげなくスタッツ見てたら「RANK 964」になってました。NCAA 12が発売になればおそらくフラン以外はMADDENやらなくなるんで、ギリギリでしたが何とか間に合いました。

 TOP1000は一つの目標というか目安としてたんで、ちょっと達成感です。なんとか今年も入ったか。まぁ自己満足なんですがw(ただ、Lv18あたりから一つ負けるとごっそりポイントが持っていかれるようになってる気がします。この前も比較的レベルの低い相手に4Qまで余裕の展開だったけど、重要な電話がかかってきて、ポーズし忘れてて気がついたら、こっちの試合放棄になってて80ポイントくらいなくなった・・・。だから、明日はランク外かもしれませんw)

 NCAA12発売までの3週間、惜別モードでちょこちょこ11をやっていきたいと思います。

カテゴリ: 雑記

[edit]

△page top

コメント

NCAA12は今回私も買おうかと思ってます
アマゾンに予約開始されてるPS3の輸入版でいいんですかね
国内本体国内IDで遊べるんでしょうか?

URL | zala64 #-
2011/06/24 22:46 [edit]

Re: タイトルなし

PS3はリーフリなんで輸入盤でおK。
NCAA11ではオンライン対戦はJPNのIDでも問題なく出来たはず。
ただいつもUSのIDでやっているんでオンラインダイナスティ(いわゆるオンフラン)についてはちょっとわかりません。

NCAAはおもしろいですぞー。MADDENとの一番の大きな特徴はオプションが豊富ということでしょう。
練習は必要ですが、新たな選択しとして習得するとおもしろさが倍増します。
ほかにも、ゲームプランという機能があり、プレイ毎にハードに守るかソフトに守るか、確実にキャッチをするかRACを積極的に狙うかなどを設定できるのもMADDENにはない特徴ですね。

NCAAはMADDENをより掘り下げたような感じです。zalaちゃんなら相当はまると思うよ。

29日の夜くらいにはデモが来てると思うから、チェックです。

URL | すーさん #-
2011/06/26 13:58 [edit]

そうですかー
NCAAは11の時から相当気になっていたので楽しみです
これで今シーズンはかつてなくアメフト三昧になれそうです
できればオンフランにも参加したいですね
ワッショイワッショイ

URL | zala64 #-
2011/06/27 18:11 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/50-f4de8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

