07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

申し訳ないです。 

ブログ放置しててすみません。。。
仕事が忙しく、サボって更新する暇がありませんでしたとちょっといいわけもしてみますが。。。

ようやく仕事にも少し余裕が出てきたので、更新していきたいと思います。
MADDEN 11でもいいんですが、正直あと2ヶ月ちょいだし、NCAA12もあと1ヶ月だし、MADDEN12もあと2ヶ月だし、
NCAA 12、MADDEN 12につながる記事を。

NCAA 12はダイナスティーも充実し、ディフェンダーの反応も良くなってるようですね。MADDEN 12もタックルやカバレッジの反応も変更されるみたいで楽しみですね。MADDEN 12はプレゼンテーションも格好良くなってるし。

しっかし、このブログはSFG。そう、アメフトゲームを戦略面から攻略するブログ
ということは、注目する機能はもちろん、「Custom Playbook」です。
ずっと欲しかった機能がついに実装されます。これで、このプレイをやるにはこのブックしかないけど、あのプレイができなくなるしなぁ。。。というジレンマから解放されます!

ただ、ディフェンスをしっかりチューニングしてくれないと、チートに近いようなプレイだけを集めたブックとかがはやりそうで心配。もちろんそんなプレイに出会ったときは、対処法をこのブログで記事にしていきます(・・・いきたいですね)。12はかなりきびしいディフェンスを期待します。

話はそれましたが、「Custom Playbook」を使うに辺り、フォーメーションの整理でもしようかなと。
I-Pro とI-H Proはなにがちがうん? 
Gun-Normal FlexのFlexとはなに?
そのフォーメーションの強みはどこ?
そんな疑問を整理できたらなと思います。

ただ、アメフトのフォーメーションはいろいろな解釈が出来ると思うので、そのへんもコメしてもらえると大変ありがたいです。
スポンサーサイト

カテゴリ: Formation Breakdown

[edit]

△page top

コメント

いつも楽しく読ませてもらってます。
もう更新されないのだろうかと、残念に思っていました。
更新再開して頂けて、とてもうれしいです。

URL |  #-
2011/06/12 21:55 [edit]

Re: タイトルなし

間空いちゃってすみません。

時間があるうちにいろいろと更新していきたいと思います。
これからもチラチラ見てやってください。

URL | すーさん #-
2011/06/14 13:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/45-1c69b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。