07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

KAEDING様 

ネイト・ケイディング、SDの不動のキッカーです。
SDファンなら忘れもしない昨シーズンのJETS戦。それまでリーグトップの成功率を誇っていたケイディングが大乱調でFG失敗を連発。おかげで勝利を逃しました。大舞台にはめっぽう弱い彼。プレイオフでは決勝FGを外したこともありました。そんな彼が、先日のオン対戦でもやりました。
 XBOXのランク戦12連勝中で迎えたOAK戦。対戦相手もかなり勝ち越しをしている方で、4Q残り30秒で、ロング2発で一気に敵陣30ヤードまで入り、47ヤードFGトライ。なーんかイヤな予感がしました。SDファンをやってると、たまにケイディングのFGに胸騒ぎが起こります。ここでも起こりました。
 そして、キックはやや右にそれて、なんとか入るかなと思いきや、さらに右にググッと曲がりバーを直撃。で、ボールは無情にもエンドゾーンにポトリwゲームでも胸騒ぎが的中するとは恐るべし。。。
 結果、OTでDMCに走られ、敗戦。

 奇跡的にも12連勝という開幕連勝記録の更新中だっただけに残念であると同時に、やっぱりケイディング様かとなぜだかわからない安心感が。。。w

 今年も、彼は重要な場面で外してくれるのでしょうか。。。いや、それは勘弁だ。

カテゴリ: 雑記

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/38-1e50f700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

