09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

Running The Option 

 NCAA14のアーリーリリースまであと3日です。
 wktkwktkな日々ですが、公式で14でオプションプレイがどう進化したのかが記事にされていたので、リンクしておきます。

RUNNING the OPTION(公式)

 MADDEN13も含め、結構むちゃくちゃだったオプションのアサイメント。
アウトサイドゾーンリードなのに、DTが浮いたり。たぶん、プログラムの段階でDEをキーにするとされていて、Nickel2-4-5を敷かれたりすると、インサイドにセットする「2」のDEがキーになったりしてたんでしょう。おかげで、GUNならまだしも、UnderCenterのオプションなどはいきなりDTが突っ込んできて潰されるとかありましたねwしかも、13ではブロッキングのアサイメントが表示されないので一体誰がキーになってるのか事前に確認できず、オプション攻撃はかなり苦労しました。

 それが一気に解決されたNCAA14。アウトサイドゾーンリードではDEがキーになる。ミッドラインではDTがキーになる。そんな当たり前のことが修正され、おまけにキーがプレリードで表示されるというご丁寧な仕様。デモをやった感じでも、思い通りにオプション攻撃が出来るのは楽しくて仕方ないですわ。これで、12,13と非常にやりにくかったはずのあのチームは脅威になりそうですね。

 ということで、あのチームのライズビデオで締めます。


スポンサーサイト

カテゴリ: NCAA Football 14

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/117-df9c2aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。