07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

NCAA 14 Team & Player Rating 

 え~、6月ということで、そろそろブログを書く季節がやってきましたww・・・すみません。

 さて、今年から来年にかけてはPS4/箱Oneのローンチがあるので、MADDENは忙しくなりそうです。現在のところ、MADDEN25はLaunch Titleのようで、今年は現行機のMADDEN、年末からは次世代機のMADDENで遊ぶことになるのかな。E3のプレゼンテーションを見る限りは、PS4で遊ぶことになると思います。アクティベーション無し、ユーストと連携、なんといっても399ドル。箱Oneはちょっと差を付けられすぎでは・・・。とりあえずE3のPS4のプレゼンを見て、発売日購入にかなり前向きになりましたね。

 で、MADDEN25の前にはNCAA14が発売になります。アーリーリリースが現地7月5日、通常の発売日が現地7月9日となります。もちろん、アーリーリリースで買います。すでに120ドル、プレステのお財布に充填しましたしw
 NCAAの発売日はなぜ7月なんだろうな・・・MADDENが13みたいに面白いとMADDEN発売と同時にやらなくなってしまうんだよねー。2月当たりに発売してくれるとベストなんだけど、さすがに無理か・・・

 そんなNCAA14、現在アメリカで開催されているE3の映像もこれから出てくると思いますが、レーティングのリークがありました。レーティングについては、以下のサイトを参照してください。

チームレーティング(外部リンク)
プレーヤーレーティング(外部リンク)
 
 BAMAぶっちぎりすぎですねwプレーヤーでは注目のマンジールが超人的な能力に。TAMUは使う人が続出するんでしょうね。私はやっぱりCLEMかFSUかなぁ。

カテゴリ: NCAA Football 14

[edit]

△page top

コメント

ペンステートの能力の低さにはイラっときましたが、若いチームだし仕方ないのかなー。
でもイーストカロライナと同じOVRって・・・
イーグルスのプレイブックには、え?って感じですが、ペンステートのプレイブックはぜひとも現実に近づけてほしいところです。現実と同じ4TEセットとかあったら鼻血モノ。
今回はPS3版は買わず、PS4で購入予定なのでその時はまたよろしくお願いします!

URL | NittanyEagles #-
2013/06/15 03:26 [edit]

> ひろさん
 PSUの83-83-85は仕方ないけど、残念だな-。
 4TEとかやってたんですね。FORMATION SUBSで一応は多分実現可能。めんどくさいけどw
 PS4は私も購入予定なので、来年またよろしくお願いします!

URL | すーさん #-
2013/06/16 14:14 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://footballgaming.blog114.fc2.com/tb.php/111-38038e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

