10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SFG - Strategy of Football Game - MADDEN NFL , NCAA Football

MADDEN NFL , NCAAシリーズを戦略面から楽しむためのサイト

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

最近ハマってる他のゲーム 

 なかなかコンスタントに更新するのは難しいですねw
 PS3のフレンドの方からも叱咤激励を頂いたので、がんばって更新していきます。
 正直仕事が忙しいっていうよりも、おもしろい他のゲームにもハマっているのが原因ですねー。。。

・FALLOUT New Vegas(XBOX360)

deathcraw


 まず、FALLOUT NEW VEGAS!! これはヤバイです。面白すぎます。FALLOUT 3にも大ハマりしたのですが、今回はそれ以上にヤバイ。とにかくスケールがでかい上に、武器の改造とかできることもぐーんと3より増えて、30時間くらいやりましたが、全く終わりが見えません。任務を放り出して寄り道したり、自由すぎるのが楽しすぎる。クエストやっても面白いし、あてもなく広大なフィールドをふらつくのがこれまた楽しい。エイリアンに遭遇して強力な武器を手に入れたり、突然出てきたデス様(デスクロー。下に参考画像w)にフルボッコにされたり、川で泳いでたら半魚人に襲撃されて溺れたり、、、まぁなんでもありですわ。MADDENの次に面白いソフトを上げろといえば迷わずコレですね。

・グランツーリスモ5(PS3)

 2、3、4とやりこんで来たシリーズ。4からだいぶ間が空いてすっかり忘れてましたが、25日に発売になったのを見かけて即購入。とにかくグラフィックがきれい。GT5を初めて見た嫁は暫く実写かと思ってたらしく「どういうこと??」と混乱w それくらいきれいだ。 挙動もシビアすぎず、ゲームすぎず、いい感じ。4をやり終えてハンコンが邪魔だから捨てたんだけど、もう一度買い直そうと交渉中!ハンコン手に入れたら、これはハマるかもしれない。Forza3もやったんだけど、車に乗ってる感はGT5の方が上かな。Forza3も相当面白いけどね。

・タクティクス・オウガ 運命の輪(PSP)

 中年にさしかかってる私が確か高校生あたりでやったことのあるゲームのリメイク版。当時、あまりに面白すぎて夜通しやって親に怒られたwゲームバランスがとてもよく、ファイナルファンタジー・タクティクスもやったけど、やっぱ元祖にはかなわんわぁと思い直した。なんか暗くそして臭い台詞の登場するストーリーもいい。アイテム調合とかキャラ成長でもやり込み要素がかなりふえたっぽくて、暫く電車の中はこれですごせそうやな。

・毛糸のカービィ(Wii)

ka-bi-


 正直たいしておもろくないけど、なんちゅうか嫁のご機嫌取りソフト。スーパーマリオも2人プレイで全クリしたので、2人一緒に遊べるソフトでたまに遊ばないとだんだん反ゲームになられても困るんで。子供がカービィを見てニヤニヤよろこんでくれるのも嫁の得点アップにつながっている。ナイスキャラデザイン!!
 ゲーム内容自体はすんごいぬるい。どうやってゲームオーバーになったらいいのかがわからないくらいぬるい。でもたまにはこんなゲームでもやって癒されるのもいいね。ガチのmadden対戦ばかりでもつかれるし。
 ちなみにヨドバシで買うときに「毛玉」のカービィをくださいって言って、あとで「毛糸」のカービィだったと判明。どおりで一瞬レジのおねぇさんの顔が固まったはず。はずかしぃ。。。毛玉がゲームとかありえんでしょw

カテゴリ: 雑記

[edit]

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

